web収入実績報告~2015年10月収入 月間380万PV達成



 いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 さて、2015年10月のブログ収益を掲載したいと思います。

 前回の報告でも記載させて頂きました、先月(10月)の「秋」のためにこれまで準備をして参りましたコンテンツがお陰様でアクセス好評となりました。
 苦労が報われると申しましょうか、頑張って参りました甲斐がございました。
 閲覧してくださる皆様に深く感謝申し上げたいと存じます。
 本当にありがとうございます。

 ここまでになるとは正直予想しておりませんでしたので、うれしい誤算です。
 来年に税金を払えるよう、入金されましたら、余り使わないで貯めて置こうと思います。



 8月には全サイト合計で271万PVでしたが、その記録を大幅に更新し、10月の1ヶ月で380万PVを達成致しました。
 アドセンス的には無効分を引いて約67万円といったところです。
 本当にありがとうございます。
 ちなみに、このサイトのアクセス数は相変わらず乏しいですし、アドセンスも導入していません。もっとも、あまり新記事を上げていないですからね。(^^;)

 しかし、先月(10月)も他のサイトにて記事は書きまくり(打ちまくり)ました。
 ただ、10月にUPした多くの新記事はすぐに効果が表れる物ではありません。
 主にサイトの記事充実と言う趣向ですね。
 サイトの充実により、直帰率を減らす目的もあります。
 まぁ、好きな事を記載しましたので、お陰様であまり苦にはなりませんでした。

 ただし、次月(11月)はまったく自信がありません。
 10月が良すぎましたのでね、更に収入が上向くとは考えておらず、大幅ダウンを覚悟していますが、どこまで落ちるかも予測がつきません。
 そのため、ある意味「恐怖感」を感じます。
 安定性が保証されないので、サラリーマンのように気楽には過ごせません。
 しかし、自分自身では、ある程度、危機感があった方が頑張れる人間なのかな?と感じています。

 このページトップの画像は、当方運営のとあるサイト(このサイトではありませんよ)のアナリティスク「瞬間アクセス数」です。
 何回か過去にも述べておりますが、これだけアクセスが瞬時に集中しますと、単に安いレンタルサーバーだと「パンク」します。
 当方では月額500円と比較的安いサーバーを使用していますが、それ以外に工夫をすることで、これだけの瞬間訪問があっても、503エラーにならずに、表示させています。
 もし、これだけの瞬間アクセスがあっても、サーバーがダウンしてしまえば、せっかくの訪問者を逃してしまうことになります。
 そうせずに、大量アクセスをさばくことで、広告収入も増えてくると言う事になります。
 当方のSEO塾では、その辺りも含めて個別サポート致しております。
 
 あと、一部のサイトでは、WordPress新テーマ「CORE」(tcd027)を導入させて頂きました。
 この有料テーマは、素晴らしいですね。
 写真を使用しているポータルサイトには最適です。

 なお、先月はアドセンスにて私がアドセンスを始めてから「1億表示」を達成したと表示されました。

 ご覧頂いております皆様に本当に感謝しなくてはなりません。
 以上、改めまして深く御礼申し上げます。

閲覧ありがとうございます。ご参考になりましたでしょうか?
  • 普通だった 
  • 参考になった 
  • すごく良かった 




5万文字以上のブログ収入を得る為の「実践バイブル」を創刊致しました。
読切タイプの参考本的な内容です。詳しくは下記をご参照願います。
takada式「ブログで収入を得る実践テクニック」(適時追加あり)

無料でブログ・サイトの「アクセス向上」を狙うノウハウマガジンです。
無料購読可能→いつでも購読中止できるnoteにて無料配信中。
takadaのブログで収入講座(無料版)

takada素浪人

投稿者プロフィール

お忙しい中「脱藩起業」をご覧頂きまして深く御礼申し上げます。
現在、サイト運営の広告収入のみで生活している個人事業主で、2015年はお陰様で、運営サイト全体数値ですが2500万PVを達成致しました。
このサイトにてアドセンス広告は掲載しておりませんが、WordPressを使用したアフィリエイトや広告展開、そして愚痴などを中心に言いたいことも掲載させて頂いております。
もしよろしければ、Facebook・Twitterなどでご感想やご質問など賜りますと嬉しいです。(^-^)
あと「ブログで稼ぐオンライン講座」も始めました。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ご挨拶

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

お陰様で、2016年1月~11月は、このサイトを含めた運営サイト合計で4935万PVとなりました。

プロフィール

Twitter でフォロー


2016年8月、最新刊を電子書籍にて格安配信開始致しました。
ページ上部へ戻る